ベジタリアンを徹底比較し厳選♪レトルト

レトルトカレーとなると、野菜カレーでもお肉のエキスが入っているものが多いですが、桜井食品さんのベジタリアンのための野菜カレーは油ギトギトではなくて、サラッとしたカレーで、動物性のものの味はしないので、お肉を食べたくない私にとっては、唯一安心していただけるレトルトカレーです。毎日食べたいので。味も美味しかったです。

コチラです!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ベジタリアン レトルト桜井食品 ベジタリアンのための野菜カレー 200g【楽天24】【あす楽対応】[桜井食品 レトルトカレー(動物性素材不使用)]

詳しくはこちら b y 楽 天

お値段!あともう少しだけお安くしていただけると嬉しいのです。野菜の産地を知りたい人が多いと思いますので、是非明記していただきたいです。動物性原料!保存料!着色料!が使われていない!適度にスパイシーな安全で美味しい!ほんのり甘さを感じる中辛カレーです。少しお高いですが野菜を食べるように購入しました美味しくいただきました。本来肉製品をあまり好まないのと!アメリカに持ち込む必要があるため動物性の成分が入っていないこちらのカレーが気に入っています。自分でもスパイスから作りますが、こちらはご飯があればすぐに食べられるので重宝しています。夏の暑さで料理するのも大変、そんな時はレトルト食品をストックしておくと重宝します。我が家では、8歳の一人息子がグルテンカレーが大好きで、なるべく一緒に買うのですが、残念ながら売り切れでしたので、私が好きな野菜カレーにしました。。ルーも動物性素材不使用のものが多くなればいいのにな、と思います。価格がもう少し低いと嬉しいですが!でも価値あります。添加物が入っていないので、とても気に入っています。パッケージもホテルのカレーのような本格的に見えますが!そんな味わいで!具もつぶれていないし大きいです。